人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パソコン入院中

アメリカ、25日(月)はメモリアルデーで祝日。
3連休でした。

いや~、参った。
日曜日にパソコンがぶっ壊れ、
25日休みだろうと思ったけど、修理のお店に電話をしたら、
休みだけど、快くパソコンの状態を見てくれました。
ハードはたぶん、壊れていないだろうけど、
システムが破損したようなので、お預かりします。との事。

はぁ~。


今、主人の日本製PCを借りているのですが、
キーボードの違いに戸惑い。。。。。
私のはアメリカで買ったものなので、
英語キーボードを日本語化しているため、
若干キー配列が違うのですよ。

PCが無いとめっちゃ暇。
今日は料理教室だったのですが、その後、
普段まめに掃除しない部分を、おりゃ~と掃除して、
綺麗になりました。(気持ちがはれやか)

修理からもどってくるのが、めっちゃ待ち遠しい。。。。。。


壊れることはないだろうという思い込みは危ない。
戻ってきたら、大事な物はまめにバックアップとって、
自分でリカバリーできるようにしておかないと。
今回は、写真以外バックアップを取っていなかったから、
プロの力を借りねばなりませんでした。


コメントのお返事が遅くなってすみませんでした。
by greenplum_ca | 2009-05-26 22:15 | ロスの日々
<< まだPC入院中 ペルー料理 >>