人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


見過ごしてたわ~このお店

見過ごしてたわ~このお店_d0144727_7445098.jpg



我が家は昨日からお休みで3連休。
だけど、本日、家には私一人だけ。
2週間ぶりにパンを焼いたわ~。あ~楽し。


さて、今月の外食は、ホルモン焼き!
ミノをがっつり食べたくて行ったのに、品切れ。(涙)

見過ごしてたわ~このお店_d0144727_7451271.jpg


しょうがないので、てっちゃんと牛タンを食べてきました。

見過ごしてたわ~このお店_d0144727_7443072.jpg


どこへ食べに行ったかといいますと、
そんなお店あったのね~と言うぐらい、
見過ごすお店である、
STAR B.B.Q.
韓国焼肉レストランです。
ホルモン系を食べるのにお薦め。

場所は、Western Ave と Gardena Blvd
交差点北東角です。

ここのお店、焼肉メニューは2人前~。
量がとっても多いです。
夫婦二人で行って、
3品食べたらも、お腹がはちきれることでしょう。

見過ごしてたわ~このお店_d0144727_7455617.jpg


だって、付き出しのお惣菜がいっぱい出てくる。
それにめっちゃ嬉しいことに、初めてお惣菜として、
無料で、韓国茶碗蒸しが出てきたのです。

見過ごしてたわ~このお店_d0144727_74634100.jpg


もう感激。美味しいのよ韓国茶碗蒸し。


焼肉グリルテーブルが丸って初めて。

見過ごしてたわ~このお店_d0144727_7473030.jpg


不思議やわ~。


気になるサービスは、めっちゃ良かったです。
全部お肉を焼いてくれるし、
ちゃんと鋏で切って食べやすくしてくれるし、
お惣菜のお代わりいる?と
空いたお皿を見つけたら、声をかけてくれる。
有り難い。

2人以上で行くと、良いお店やなぁと思いました。
ランチもやってて、ホルモン系、お肉系(牛、豚)のほか、
麺類やご飯類もメニューにありました。



Star B.B.Q.
16334 Western Av Gardena, CA 90247
by greenplum_ca | 2009-04-11 15:42 | 食いしん坊
<< 用量を あめちゃん >>