人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Bed Bath & Beyondの気になる情報

Bed Bath & Beyondの気になる情報_d0144727_104545.jpg

(「焼きがあまかった」 じゃなくて 「焼き色があまかった」です。 )


今年は、週に1回は、
家でパン作りをしようと決めた年。(いつまで続くか?)
もう、1年以上、パンを作っていない。
気軽に食パンが買えるから、
ついついお店に頼ってしまうねんなぁ。

パン作りを再開するに当たって、色々研究。
主人に、「オタク」と久しぶりに呼ばれちゃったわ。

写真のは、1週間ほど前。
焼き上がりの色が、あまいよなぁ。
まぁ、久しぶりにしては、良い出来と自分で褒めておこう。
まだまだ勉強が必要ですな。

本日は、イギリスパンを焼き、
只今、水曜日、お友達宅に持っていく、
カステラを焼いてる最中。
今日はずっと粉もん触って、焼いてるわ~。



さてさて、
ほぼ毎朝欠かせない、
お気に入りブログや掲示板等を、
さまよっていると、気になるネタがあったのでご紹介。

それは、

Bed Bath & Beyondの
期限切れのクーポンが、
2009年2月1日~使えなくなる

という情報。

そのネタをフォーラムに載せた人によると、
お店の人に言われたと書いてあった。

他にもどうかなぁと、探ってみると、
他のフォーラムでも同じことが書いてあった。

ムム~、今まで期限切れを何枚も持って行って、
レジで使ってたのになぁ。
これが本当だとしたら、クーポンが届くまで、
買い物は我慢になる。
めっちゃぎょうさん期限切れクーポンを持ってるのよね~。(汗)
2月入ったら、さよ~なら。やわ。(この情報が正しければ)

我が家は、メーリングリストに載せていなくても、
ポストに入ってくるのですが、
ポストに入ってこない方は、
Bed Bath & BeyondのHPから、メーリングリストに載せて、
クーポンが自宅に届くようにしたほうが良いですよ。

BED BATH & BEYOND
↓ Email and Direct Mail Sign Up ↓
http://app.bedbathandbeyond.com/prefs/pref.cfm?order_num=-1&
登録すると、すぐ20%クーポンが印刷できます。

今のところ、お店に行く必要が無いなぁ。
もし行ったら、聞いてみなくちゃね。
読者の皆さん、もし、このお店に行ったら聞いてみて~。
そして、教えてください!(人任せですみません)
by greenplum_ca | 2009-01-19 17:03 | ロスの日々
<< アメリカ高級ホテル御用達紅茶 お米 / Circuit Ci... >>