人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Akinator

今日は、おもしろサイトをご紹介。

この情報源は、妹夫妻。
こういうの、見つけるの上手よね~。
情報有難う。またお願いします。


サイト名  Akinator, the Web Genius
http://en.akinator.com/#
英語でどうぞ。

このサイトのキャラクター、Akinatorが、
ユーザーが入力したキャラクターを見事当てちゃうのです。
キャラクターは、実在の人でもいいし、
アニメ等のキャラクターでもいい。
世界中のキャラクター入力OK。

まず、左側の Playをクリック。
そしたら画面が出てきて、
自分が頭に浮かんだキャラクターを入力。
年齢と性別は適当で良いですよ。

Akinatorが質問をしてくるので、
ヒントを与える為に、
該当する答え(ニコちゃんマークをクリックして)
返事をしていき、いくつかの質問終了後、
Akinatorが自分の思ったキャラクター名を表示。
当たってたら、Akintorはめっちゃ喜び、
当たってなかったら、答えを入力する画面が出てきて、
入力すると、それがこのサイトに登録され、
Akinatorはさらに賢くなる。

スポンジボブは見事正解。
Gacktも正解。
どうなってるんやろう。
ためしに果物のplumでゲームをしてみたら、
それは大はずれ。

暇つぶしにどうぞ


サイト名  Akinator, the Web Genius
http://en.akinator.com/#
by greenplum_ca | 2009-01-12 15:46 | テレビ・音楽・時事ネタ
<< なんで安い? とろ~り、まろやかアイス >>