人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バスルーム

バスルーム_d0144727_12262269.jpg


昨日、半年、いや、1年近くぶりぶり、
ゴルフクラブを振り回しました!
9ホールをプレーしたんやけど、
1ホールは絶不調。
2ホール~は、連発パーに、連発ボギーにと、
結構調子よく、自分でびっくり。
練習せんでも、うまいや~んと、自分を褒めときました。
(この自惚れが、後のプレーにひびくのよね~)
今度は、いつゴルフクラブを握れるのか?


さてさて、話は変わって、
ポールのペンキ塗りの話。
引越をしてきてもうすぐ2年。
私たちが入居してすぐに、2つのバスルームに、
大家バーバラが気になる染みを修理依頼。
その気になる部分だけをポールが塗りなおし。

でね、出来上がったのが、写真の状態。

バスルーム_d0144727_12271196.jpg



ぜ~んぜん色が違うやん!

大家も私も気に入らず、
バスルーム全面塗りなおしの話が出て、
去年の8月に一時帰国している最中に、
マスターベッドルームにあるバスルーム塗装完了。
新品ライトも取り付けてくれた。

私としては、両方塗り替えをしてくれているものだと思い込んだら、
たったの1箇所。(あかんがな~)

で、月日は流れ、今月。
やっと客用バスルームを塗りなおしてくれた。


バスルーム_d0144727_12274663.jpg


やれやれ。


今回も、ペンキ塗りなおしの時に、ライトも変えてくれた。

それは、めっちゃ嬉しい。

ポールが全ての工程を終了し、帰り、
ゲスト用バスルームのライトをチェック。

あれ~?な~んかおかしい。

マスターと同じライトやのに。


バスルーム_d0144727_12282457.jpg


最初の写真と見比べてみて!
ねっ、おかしいでしょ。

ポールが捨てていった、ライトの箱を見ると、
正解は、ゲスト用バスルームのライトの位置。


は~(ため息)。

私たちが出て行く時、大家に、
「間違ってるで~、コレ。」って言おうっと。
(今言うと、またいつ来るか分からないポールを待つのが嫌やから)
by greenplum_ca | 2008-07-28 20:25 | ロスの日々
<< ネットに繋げれない 忍耐 >>