人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週3日はかかってくる

最近、同じ番号から、週3日以上は電話がかかってくる。
番号と名前が表示され、知らないところからやから、
私はとらないんやけど、あまりにも電話をかけてくるので、
ネットで調べてみた。

電話で表示される名前は、CONDE NAST
電話番号を検索すると、出て来る出てくる迷惑をしている人たちが。

雑誌講読リニューアルの催促電話をかけているらしい。
リストからはずすようにと業者に言っても、かけてくるらしい。

うっとおしい。


これまた、この業者と同じ時期にかけてくる所。
それは、FRAT ORD POLICE。
数年前、電話で応対をした時に、「寄付金をお願いします」と
言われたことがある。
きっと、この電話もそうだろうと思う。


Do Not Callに2006年11月にレジスト。
たった今、もう一度登録をしておいた。
業者にリストがいきわたるまでには、
時間がかかるやろうけど、
これで少しは出たくない電話から解放されるかな?
by greenplum_ca | 2010-10-20 20:45 | ロスの日々
<< 食べてみた Mad Hungry >>