人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本当に10日以内に届いた

本当に10日以内に届いた_d0144727_3251238.jpg



ネタにするのを忘れてた。

3月17日にDMVへ出向き、
「私の免許はどうなってるの~?」と聞いて、
手続きをしてもらったら、
本当に10日以内に免許証が無事に届いた。

私、何度か更新したけど、1回ぐらいしか、
スムーズに免許証が届かなかった気がするなぁ。
毎回、2~3回足を運んで、免許証が届いてるわ。

ひどい人なんて、
ほぼ1年間免許証が届かなかった人がいるし、
ひどいもんやなぁ。

来年の11月で免許証の有効期限が切れるので、
帰国にならなければ、またDMVへいかなあかん。
シカゴのときみたいに、即日発行してくれたら便利やのになぁ。
郵送経費も抑えられて、
DMVカリフォルニアも楽になると思うねんけど。

また、免許が来ぃひんかったらと思って持っていた、
4月の予約はキャンセル。
は~良かった。


☆☆
写真は、レドンドのリヴィエラにあるお店。
(このお店2度も行ってるのに、名前を覚えてへんわ~。
店名覚えるの苦手やねんなぁ。場所覚えるのは得意やけど。 汗)

スープとサラダのヘルシーランチをしたんやけど、
このスープが濃厚で、全部飲みきる前に、お腹満腹。
その後、お腹すくのは早かったなぁ。

☆☆
PGAツアーのマスターズ。
タイガーが久しぶりのプレーやのに、上位。
さてさて、今日の結果はどうなるかなぁ。
明日、グリーンジャケットをゲットできるか?!

☆☆
最近、
午前中行動すると、昼食後ものすごい眠気に襲われる今日この頃。
とっ歳やなぁ。

それに、濃厚で甘いシナモンレーズンパンにはまっている、私。
これはアメリカ生活の慣れか?
キングスハワイアンの、アップルジャム付きのシナモンレーズンがめちゃ美味しく感じる~。
キングスハワイアンまで買いに行くのが邪魔臭いし、
いつでも食べられるように(冷凍保存)、一昨日、自分で作ってしまった。。。
それぐらい、毎日でも食べたいパンなのだ~。
(やっぱ、私の食に関するう脳細胞がおかしくなってるわぁ。)
by greenplum_ca | 2010-04-10 11:22 | ロスの日々
<< 海を見ながら食事 国勢調査 >>