人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


発送完了

発送完了_d0144727_128989.jpg



さて、12月といえば、クリスマス。
アメリカに住んでからは、
クリスマスカードを年賀状の代わりに送っています。

今年は旅行に行ってないし、写真のネタが無く、
しかも最近、ツリーのある場所にも行ってなかったから、
慌てて、カード用に近所のモールへ写真を撮りに行き、
あ~でもない、こ~でもないと、写真を選んで、
はがきソフトで作成。

こったデザインとは皆無になってしまったけど、
カード完成。
今年は思い切って、夫婦顔出し写真を1枚入れました。
(今まで、避けてきたんですけどね~。あまりに写真ネタが無くて)
なんとか、日本にもクリスマス前には届くでしょう。(ホッ)


毎年思うこの時期の郵便局。
皆さん、ギフトをたくさん発送するから、
郵便局は長蛇の列で、一人当たりの時間が長い。

駐車場も満車やけど、なんだか今年はついてる私。
行く度に、駐車スペースが確保できちゃった。

今年はちょっと、ギリギリすぎたので、
来年は余裕を持って、スタンプを買って、準備をしなくちゃ。

最近、Forever Stampsを使っているから、
44セントになってて、驚いた!


今年行ったのに、ブログに掲載していないレストランや食べ物ネタを、
年内に紹介できたらと思うのですが、
何せやること満載(自分で勝手に用事を作ってるだけやけど)なので、
年を越してしまいそうやわぁ。。。(大汗)
by greenplum_ca | 2009-12-15 19:07 | ロスの日々
<< 甘さを感じる度合い タンドリーミックスで簡単タンド... >>