人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


深夜に  (ブログ記事訂正の為、再送)

深夜に  (ブログ記事訂正の為、再送)_d0144727_118524.jpg


土曜日の深夜の話。
やっと深い眠りについたその時に、
えらい大声でしゃべる団体が、家の前を通過。
しばらく我が家の近所の道路でたむろして、
話しまくり。
それで目が覚め、嵐が去るのを待つこと、数十分。
やっと団体がどっかに行った。

は~、これで寝られると思った、1時間後。

またまた、団体様が家の前の通りを通過。

これが、めっちゃたちが悪い。

カーオーディオを大音量で流し始め、
大声でしゃべり始めるわで、もう全然眠れない。

これまた数十分辛抱して、ようやく団体ご一行が
それぞれの車で帰宅した模様。

もう、目が冴えちゃって、なかなか眠れなかった。

こういう時って、警察に電話をしても良いのだろうか?
正直、注意をしに行くのは怖い。(銃社会ですから)

12時を過ぎたら、回りに気を使って欲しいもんだ。



話は変わって。
Fujisaki Fishのおじさんが昨日(9/13)にお亡くなりになられたそうです。
今、お友達がおじさんのお宅へ電話をし、
奥様とお話されたた後すぐ電話を私にくださいました。

最近は、買いに行ってなかったのですが、
おいしいお魚や野菜等を提供してくれていた有り難いお店。
本当に残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by greenplum_ca | 2009-09-14 21:15 | ロスの日々
<< Bob's Hawai... 講演会 >>