excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


都会でランチ

d0144727_13294580.jpg


都会(メルローズ)へ行くお友達にお願いして、
私も一緒に連れて行ってもらい、
以前のブログネタで、
フレンチオニオンスープがあるお店に行くと必ず、
フレンチオニオンスープを注文すると書いたことがあり、
その時に、読者さんである、うーさんがコメント欄に、
スープの美味しいお店を教えて下さったのです。
それがメルローズ!
やっとこさ、ランチをしてきました。

結論を先に、めっちゃ旨い!
今まで食べた中で№1となりました。

塩辛くなく、たまねぎの甘みがスープに出ていて、
このスープの要が、グリュイエールチーズ!
そのチーズがコクがあり、ほどよい塩味で、
とてもミルキー。
私は、何度でも食べたいと思ったスープです。

うーさん、有難うございました。

d0144727_13303229.jpg


他には、エッグベネディクト。
スモークサーモンなのですが、これも旨い。
もう惚れちゃいましたよ!

人が食べているもの、全て美味しそうでした。

d0144727_1331487.jpg


パンがねぇ、普通ならバスケットに入って出てくるんだけど、
シンプルな紙に巻かれて出てきました。
パンも外はカリッ、中は柔らか。

都会で食べると、何でもお洒落に見えるなぁ。
マジックだ~。

Comme Ca(コムサ)
8479 Melrose Ave
West Hollywood, CA
http://www.commecarestaurant.com/
[PR]
by greenplum_ca | 2009-07-09 21:29 | 食いしん坊
<< オールシーズン使っちゃうぞ! あっちこっちへ >>