人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとでいい時

先週、ブリトニーのコンサート中、
ステージに乱入者があらわれ、
ブリトニーの驚き振りが半端じゃなかったのに、
驚きました。
やっぱり口パクよね~。
全然叫び声聞こえへんし。




ブリちゃんが放心状態の間に、
乱入者は、女性ダンサーがブリちゃんのそばから追い払い、
下で踊っていた男性バックダンサーが取り押さえました。

まぁ、口パクな彼女ですが、やはりファンのままな私。
今回のコンサート、ステージのすぐそばは、
な~んと500ドル。めっちゃ高い。
先月のロスのコンサート、高い席は1週間前、
いや前日もネットで発売中。
払えねぇ~~~~~~。
今年はWBCで奮発したので、ブリトニーは我慢。

コンサートに行けなくても、アメリカはカメラ持ち込みOKなので、
こうやって、色んな映像が見られるので便利。


話は変わって、
我が家の備蓄しているマギーブイヨン(日本の)が
残り少なくなってきたので、
トレジョーで物色をしたら、
写真のTRADER JOE’S SAVORY BORTH BEEFを発見。

ちょっとでいい時_d0144727_11402458.jpg


12袋入り。
とろ~りとした液状。
1袋を1cupのお湯に溶かすだけ。
もちろん、スープ鍋に直接入れてもOK。

スープ作るときは、たくさんのブロスが必要やから、
パックや缶に入ったブロスを使えば良いけれど、
ちょっとだけ必要な場合に、もってこい。

ホールフーズでは、瓶物があるようですが、
頻繁に使わないので、消費期限内に使えない可能性もあるから、
トレジョーの袋タイプは、その心配もなく、使えるので良い。

うろ覚えですが、チキンもあったと思います。
(ごめんなさい、このときビーフしか頭になかったもんで)
by greenplum_ca | 2009-05-11 19:16 | 食いしん坊
<< Lakers 良い先生だったのに >>