人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


肩甲骨が筋肉痛 / アースマラソン



昨日のヨガはきつかった。
身体を捻るポーズが多く、
しかもストラップで胸をそらせる為、くくりつけられ、
そのままショルダースタンド。
もう汗だくでした。(ホットヨガではないけど汗だく)

お陰で今日は、上半身筋肉痛です。
特に酷いのは毎度のこと肩甲骨周辺の筋肉。
ヨガは胸を張ってするポーズが多いので、
そこに意識を向けるから、必ず私の場合筋肉痛。
普段、胸張って無いってことですわぁ。。。。

昨日、三点倒立を数秒壁無しで出来たんですよ!
ちょっとコツが分かってきたかも。
今月は、三点倒立月間だそうなので、
来週は壁から少し離れた所で三点倒立をやってみよう。
(保険で、足が壁に届くようにもしておこう)


肩甲骨が筋肉痛 / アースマラソン_d0144727_9515466.jpg



ナニワの有名人、間 寛平さんが、
本日13日~アメリカ大陸横断を、
このカリフォルニアから始めましたね。
ロングビーチに宿泊されてはったようです。
100日間で、NYにたどり着くという目標を掲げられています。

2年かけて世界一周するEARTH MARATHON。
いや~超人です。
是非、成功して欲しい。

余談ですが
今の吉本新喜劇も好きですが、
私は間 寛平さんと、木村 進さんの新喜劇が好きやった。
あ~あの頃のをもう一度見てみたい。


寛平さんの様子がブログでUPされています。
http://www.earth-marathon.com/index.html
by greenplum_ca | 2009-03-13 17:48 | スポーツ(見る、する)
<< カロリー 靴 >>