excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


CLAIM JUMPER RESTAURANTS

d0144727_11553994.jpg


とある日のランチに、CLAIM JUMPERに行ってきました。

ここは、人気店らしく、
13時すぎに行ったのに、20分ほど待ちました。


私は、ハーフツナサンドイッチとフレンチオニオンスープ。

ウェイターさんのお薦めはクラムチャウダーやったけど、
私は美味しいフレンチオニオンスープを戴けるお店を探しているので、
メニューにあれば必ずフレンチオニオンスープをオーダーします。

まず私のスープだけがやって来た。
おかしなことに、お友達のクラムチャウダーが来ない。

私が飲み終えてしばらくして、お皿が運ばれてきた。
そのお皿に、サンドイッチとスープが一緒にあって、
もっもしかして、私のも?と嫌~な予感。

私のが、運ばれてきました。

ジャジャジャ~ン。
















d0144727_11565732.jpg



スープ、また来てしもた!

あ~~~~っ。

まぁ、習い事の後でお腹へってたし、
喉も渇いてたし、
2杯目もぺろりと平らげました。

2杯も食して言うのはなんですが、
1度食べたら十分な味。
このお店はクラムチャウダーを注文すべきやわぁ。

最初のスープ、チャージされているか?!と思ったけど、
無料でした。(良かった~)

スープ2杯、山盛りのフレンチフライ、
ボリュームありすぎサンドイッチで、
お腹いっぱい。
半分サンドイッチを持って帰って晩御飯にしました。

サンドイッチは、美味しかった。
フレンチフライは、私には細すぎ!
(細すぎるから、油っぽい)

いや~アメリカのハーフサイズは、大きい。


話は変わって、
今日はペディキュアモデルをしてきました。
暇つぶしに見ていた最新号のネイル雑誌に、
気に入ったデザインがあって、
「これ、ええなぁ」と言ったら、
デザインは少し違うけど、
本と同じ黒の3D花を作ってくれました。

d0144727_11584043.jpg


あ~感激。嬉しいねぇ。
自分でもこういうデザインが出来たらい良いなぁ。


CLAIM JUMPER
http://www.claimjumper.com/
[PR]
by greenplum_ca | 2009-02-20 18:54 | 食いしん坊
<< ベビーシャワーは大盛り上がり Northern Trust ... >>