人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LOWE’Sでの出来事

LOWE’Sでの出来事_d0144727_1095869.jpg



ハーブを買うためにレジへ並んでいると、
皆さん、大量の花をお買い上げ。
庭がある家が多いから、そりゃたくさん、要るわなぁ。

とそんなことを考え、
私の前の女性を眺めていると、
その女性も10鉢ぐらいの花を購入。
でね、その方の洋服が、ドロドロ。
きっと、作業途中に思いついて買いに来たのだろう。
(と勝手に思う)

足の方へ目を向けると、あるものが無い。

それは、靴。

靴を履いてない。

裸足で買い物に来ちゃってる。

きゃ~~~~~~。信じられへん。


小学校の頃、裸足の生活月間ってのがあって、
小学校内は裸足で過ごした記憶がある。
(トイレはどうしてたんやろう?覚えてへん)
それは、全生徒なので、へんとは思わへん。
学校行事やから、変やと思わへん。
街中で裸足ってのは、やっぱ変やんなぁ。



買い物を終え、駐車場へ。

お父さんと子供に悲壮感が漂ってた。

なんでかなぁと思ったら、車に板が入らへん。

車の大きさは、日産のMURANOに近い大きさ、デザイン。

板は、1畳半はあるかなぁ。
男性の背より大きかった。

それを、後部座席を倒して入れようと必死になってるけど、
斜めにしても板の幅が広く入らない。

なんで、買う時に車の事を、考えへんかったのかが不思議。
一目瞭然で、板は車に入らんサイズ!

最後までどうするか見届けたかったわ。
たぶん、あれを車の屋根にくくりつけて、
持ち帰ったと私は推測する。
いや、もしかしたら返品したかも。。。。

買い物は計画的に♪


そういえば、気付いてました?
今月のスキン(背景)が、時間で景色が変わってること。
それと、電車をクリックするとスピードが変わるのです。
これ、オモロー。
by greenplum_ca | 2008-07-14 18:09 | ロスの日々
<< テリヤキバ~ガ~ どうせなら、食べられるものを >>