excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年もLPGA観戦

d0144727_13413912.jpg


水曜日の話。

昨日、LPGAのKraft Nabisco Championship
の練習ラウンドに行ってきました。


d0144727_13451462.jpg


水曜日は、プロアマ戦。
しまった、しまった、島倉千代子。
(島木ジョージのネタ)

アメリカ人ギャラリーは、
選手と一緒にプレーする芸能人の写真を
必死に撮ってたけど、
私、全然誰かわからんかった。
ネット上で公表されているから、
予習をしておけばよかった。反省。


d0144727_13424968.jpg


で、ロン毛の年いったおっちゃんが、
日本人おっちゃんに、
「この前、大阪と東京へ行ったんや~」
と話をしていた。(英語で会話)
ロン毛=ロッカーと私は推測。
家に帰って調べてみたら、大正解。
写真のお方は、ALICE COOPERでございました。
化粧を落とすと、普通のおじさん。

で、我が師匠(勝手に思ってる)の、
カーリー・ウェブとプレーを共にしていたのは、
2007年度、不動産王・ドナルド・トランプの
番組「アプランティス」で優勝した、
STEFANIE SCHAEFFERでした。

たしか、去年のアプランティスは、
カリフォルニア(我が家から20分の所)にある、
トランプのゴルフ場で最初は番組がスタートしてたよなぁ。。。

この方、ティーラウンドにボール置くのは、
お付の方。ご本人、いっさいかがまず。
カートに乗って、話をして、
打ったり、打たなかったり。
えらそぶってるのか?と思ったら、
私達にあちらから、挨拶をしてくれましたよ。

やっぱねぇ、テレビに出るような方って、
オーラがでてます。
一般の人とは、一味違う。

それに、俳優さん、プロスポーツ選手も出場していたようで、
テレビ好きな人には、ゲストプレーヤーは
たまらん存在だったみたい。


日本人選手、見ましたよ。
写真を撮ったけど、UPするのは、藍ちゃんだけにしておきます。
(取材陣の多さを見て欲しいから)

d0144727_13435391.jpg


藍ちゃん、プレー後は、報道陣の囲み取材。
さくらちゃは、昼前からのラウンド。
ラウンド前やけど、快く写真を撮らせてくれました。
さらに、上田桃子さんは、江連コーチがつきっきりで、
ラウンドし、練習も熱心にしてました。
今、ネットニュースを見たら、「涙」とありましたねぇ。
そのニュースの内容のように、
本人、練習場からしばらく離れてたなぁ。
あれは、泣きに行ってたのかぁ。
頑張って欲しいね。


今日から予選。
さてさて、日本人選手、私の好きな選手はどうなったかな?
あっ、藍ちゃんが2位タイや!

LPGA
http://www.lpga.com/default_new.aspx


d0144727_13442294.jpg


コメント有難うございます。
明日、お返事させていただきます。
[PR]
by greenplum_ca | 2008-04-03 21:40 | スポーツ(見る、する)
<< すぐロックしよう! ケール / 痛いと思ったら >>