人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


では、いってきます。

では、いってきます。_d0144727_1352977.jpg


只今、日本一時帰国のため、荷造り中です。

が、

行き詰ってしまったから、ネットしてます。

厚手のセーターを引っ張り出したけど、
う~ん、今の暖か気候でセーター見ると、
「こんなん、いるかなぁ?」と思ってしまう。
シカゴでは重宝したから、日本でも重宝すると思うけど、
でも、マイナス20℃時代の服装やから、
5℃ぐらいの東京じゃぁ、必要ないやろうなぁ。

と、アレコレと考え込んでしまってます。

いかん。

こんなことじゃ、荷造り終われへん。


今のところ、東京の1週間天気予報をみると、
「晴れ」マーク。
雪よ降らないでくれ~。

では、明日から、ちょっくら日本へ行ってきます。
メールは出来るけど、ブログは出来ないと思います。
復活は22日かしら?
by greenplum_ca | 2008-02-12 20:51 | ロスの日々
<< 虎ノ門 ラスヴェガス遠のく >>