excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もう1枚はどこへ?

d0144727_101339100.jpg



シカゴ時代から、日本のCDを取り寄せるのは、
CLUB JAPANさんにお願いしています。
CDの送料が無料なのです。
それに迅速な対応なので、気持ちよく買い物が出来る。

2007年11月終わりに、CDを1枚注文しました。
で、年末まで辛抱強く待っていたけど、届かへん。

ありゃ、おかしい。
いつもなら届いているはず。

というわけで、年末年始の休業中である
CLUB JAPANさんにメールを入れていおいた。

そしたら、お休みにもかかわらず、返信を下さって、
運送会社のトラッキングを見ると、
12月4日に配達完了となっていますとあった。
そのトラッキングナンバーで私も確認すると、
確かに配達完了。

無い。我が家には無い。

我が家のご近所さんも受け取ってないし、
誤配された可能性大!

その旨をメールし、運送会社に確認してもらったのですが、
その運送会社から返事が無かったそうな。
で、CLUB JAPANさんが再送してくれ、
今日、無事に届きました。

有難う、CLUB JAPANさん。
迅速な対応に感謝しています。

1回目に送ってくれた荷物がどこにあるのかが、
わかりませんが、
責任を持って、運送会社が受取人のところに
配達してくれないと!

ここしばらく、
親から荷物や大事な手紙を送ってもらっていません。
こういう問題をよく耳にするから。
せっかく送ってくれたものが紛失したり、
なんでかしらんけど、中味を抜かれていたりすると、
憤りを感じるから。ほんま嫌やわ。

CLUB JAPAN
http://www.clubjapan.jp/exec/top/index.php
[PR]
by greenplum_ca | 2008-01-11 17:11 | お店情報
<< これ1本 和食器はいいね~ >>