excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


紙製品

d0144727_21241683.jpg


アメリカから戻って、1年が経過。
アメリカから持ち帰った消耗品も、なくなってきました。

COSTCOで買った、トイレットペーパー、
キッチンペーパー、BOXティッシュ。
非常に数少ない収納ダナを占領してくれたけど、
日本の製品と比べたら、格段に質がいい!
特に、キッチンペーパーは、大きいし、
水をすっても、絞れて、また使えるぐらい、丈夫。

帰国して1年、これらの紙製品がなくなり始め、
めっちゃ悲しい。
日本のCOSTCOで手に入るものもあるんやけど、
電車賃、車がないから宅配で送ったりすると、
結構な金額になっちゃう。
だから、買いに行かれへん。
それに、会員期限が昨年末でexpierしちゃったし。

ネットでは、COSTCOで仕入れたであろう製品が、
売られているけど、高すぎて買えましぇ~ん。

アメリカにいた頃は、日本の方がトイレットペーパーは、
BOXティッシュは柔らかかったと思い込んでいたので、
日本に戻って、使ってみたら、真逆やった。(汗)

日本の家が大変なことになるけど、
もっと紙製品を買っておけばよかった~。
[PR]
by greenplum_ca | 2012-04-20 21:32 | 日本の日々
<< 字幕 パケット代が >>