excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パケット代が

変なメール(詐欺メール)がやってくる。

このメールの配信停止をしたい場合、
クリックして、手続きを行ってください。

みたいな、メールがやってくる。

1日に1~2通。
まぁ、これぐらいやったら、大丈夫かぁ。

と、削除して対処してたら、
ある日、2時間ごとにメールがやってくるようになった。

きゃ~。

大慌てで、パケット代を確認すると、
残りあとわずか。
締日まで10日ぐらいあるやん。
私のパケット代は無制限ちゃうから、
困るのよ~~~。


イマイチ、携帯メールの設定がわかってへんから、
スーパーからのメールを受信する為に、
ずっと迷惑メール設定を「弱」にしてたんやなぁ。

それが、こういう詐欺メールを受信しちゃうわけや。

携帯と格闘の末、
迷惑メール設定を「強」に変更。
スーパーのメルアドを登録をして、受信できるように設定。
その他のPCメールはシャットダウン。

「強」に変更をして2日目。
今の所、詐欺メールは受信してない。

携帯を持ってから、パケット代を気にしなあかんって、
嫌やわぁ。
無制限にすれば、そんな心配せんで良いねんけど、
経費節減。少しでも通信費は安く上げたいもんなぁ。
パケット代確認、怠らんようにせねば。。。
[PR]
by greenplum_ca | 2012-02-20 23:00 | 日本の日々
<< 紙製品 楽しみにしてたのに >>