excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪やコンコン

d0144727_13401226.jpg


今週の月曜日の夜から雪。
って、私、雪が降っていたことさえ知らず、
夜中、お友達のメールに雪が積もっていると、
書いてあって、知りました。(汗)

ほんのちょっぴり積もりましたね~。
写真は、朝起きてすぐに撮った写真。
綺麗やなぁ。

思うのですが、
寒いねんけど、シカゴを経験し、
あの寒さは何年経っても忘れないもんで、
シカゴで着ていた、ダウンのロングコートはまだ登場せず。
タートルネックのセーターも着てへんなぁ。
(私の脂肪が増えたのかもしれん)





29日、シカゴ時代のお友達とランチすることになり、
今から非常に楽しみ。
出産後、お子ちゃま無しで、ランチしたことないもん。
今回は、主人に預けて、がっつり食べてきま~す。
何食べようかなぁ。。。。
[PR]
by greenplum_ca | 2012-01-25 13:48 | 日本の日々
<< 携帯電話 何を選んでくれる? >>