excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本でもアメリカドラマ

日本に戻ってきて、アメリカドラマが観たい。
アメリカで観ていた続きを、めっちゃ観たい。

アメリカ行く前は、スカパーでアメリカドラマを堪能。
そやけど、古いシーズンのドラマを放映してるし、
またチューナーと、アンテナを買わなあかんし、
高くつくよなー。

で、アメリカから戻って知った、Jcom。
ここはどうやーと思ったら、
スカパーと変わらんかった。
あかん。

で、私のハートを鷲掴みにしたのが、WOWOW。
幸いマンションは、BSアンテナがたってるので、
WOWOWが、観られるのだー。
チューナーもいらんし、
ほんま、、いい!

私の大好きやった、Cold Caseのファイナルシーズンやってたし、
ちょうど私が出産して、
なかなぁテレビが観られへんかった時期の、
ドラマを放送してくれているから、
涙が出るくらい、嬉しい!

ブルーレイディスクに、録画して、時間があれば、
アメリカドラマ、映画を堪能してます。

アーティストのライブも最新のものを放送してくれ、
私の大好きなブリトニーのライブを、観られて、超幸せ。

子育て疲れを癒してくれる〜。極楽じゃ〜。
[PR]
by greenplum_ca | 2012-01-11 22:35 | 日本の日々
<< びちゃびちゃ 今年もよろしくお願いしします >>