excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年もよろしくお願いしします

2012年になりました。
今年もよろしくお願いしします。


今年の年末年始は、
主人の実家で過ごしました。
車で移動やったから、
渋滞にはまりたくなくて、
30日出発、元旦に帰京。

こも日程、大正解。
首都高も中央道も、スイスイ走れちゃった。

誤算は、往路の中央道での事故。
その為に、通行止め。
あとから知ったけど、
大月のトンネル内で衝突事故があったんやって。
そのおかげで、下道で中央道に乗れるところまで、
いかなあかんかった。

いやー時間くいました。

そんな長いドライブの楽しみが、サービスエリア。
美味しい食べ物いっぱい。
匂いと目で楽しんできました。

朝ごはん、持参してしまったし、
昼食は一歳七ヶ月のお子ちゃまに合わせて、
うどん、パンケーキ。
色々食べたかったんやけど、我慢。(涙)

超久しぶりの日本での正月。
お年玉という、風習をすっかり忘れてて、
あわてて準備。(相場がさっぱりわからん)

除夜の鐘を、家にいながら、聞けたし、
作ってもらったお節を堪能し、
寒い事を除けば、楽しかった。

いいお正月を過ごせ、
気持ちいい一年のスタートになったなぁ。
[PR]
by greenplum_ca | 2012-01-05 00:35 | 日本の日々
<< 日本でもアメリカドラマ ロスの家、続編 >>