人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にっぽん

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?
私は大忙しの日々を過ごしています。

それもこれも、我が家に帰国辞令が出たからなんです。

いや~、それは突然。
(噂みたいなのは、辞令が出る数日前にきいたんやけど)

2月の中旬に辞令が出て、
出国日はな~んと、1か月後の3月中旬。

引越し屋さんの下見、
ネットで日本の住まい探し、
買い替えたい、前から欲しかった物をネットで買い、
子供の世話もし、
お友達に挨拶をし、
家から出る不用品を売りに出し、
さらにはドネーションをし、
さらにさらに、今使っている道具を洗ったりと、
毎日、フル稼働です。

アメリカ生活を振り返る時間もないのが悲しい。
日本へ戻っても、
しばらくは、そういう時間が持てないやろうなぁ。

ブログは、タイトルを変えないで、
続けていくつもりです。
by greenplum_ca | 2011-03-04 21:20 | ロスの日々
<< 引っ越し作業 スーパーボウル・マラソン >>