人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2011年3月中旬~日本の生活になりました。2006年10月~2011年3月カリフォルニア・サウスベイに暮らし、2003年7月~2006年9月までシカゴに住んでいた駐在妻日記
by greenplum_ca
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆☆ リ ン ク ☆☆
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


待ってました (その3。これが最後)

待ってました (その3。これが最後)_d0144727_1001890.jpg



私の実家からも、荷物が到着。
あまり両親(義両親も)に迷惑をかけたくないので、
大きな荷物を送ってもらうのを避けていたのですが、
今回は、訳あって、
どうしても日本の物じゃないとダメという商品があったので、
送ってもらいました。

で、そのついでに、日本で話題の、
群馬県高崎市のガトーフェスタ・ハラダの
ホワイトチョコラスクを、
大阪では唯一、阪神百貨店に直営店があり、
20分並んで買ってもらいました。

最初、母と妹が列を見た時は、
店舗にたどり着くまでに2時間との案内。
時間をつぶしてくれて、落ち着いた頃に行っても、20分。
すごい人気です。

ネットで取り寄せができるのですが、
到着までに2週間はかかるとの事。
私はそこまで待てない。間に合わへん。
並んでくれて、有難う!

母と妹のお陰で、久しぶりに食べました!
やっぱ旨い。
ホワイトチョコが口の中で溶けて、
ラスクのほんのり塩味とマッチして、美味しい。
もう、病み付きです。
(チョコ好きには、たまらん味)

プレミアムのチョコラスクも買ってとお願いしたけど、
数量限定で、その日は売り切れ。(がっくり)

このチョココーティングされたラスクは、
初秋~春までの販売らしいのです。
(夏は、溶けちゃうもんね)

ガトーフェスタ・ハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com/

今日、ミツワが20%OFFでしたね。
10時過ぎに行くと、もう駐車場はほぼ満車でしたねぇ。
早く行っておいてよかった。
by greenplum_ca | 2009-12-02 16:59 | 食いしん坊
<< タンドリーミックスで簡単タンド... 待ってました(その2) >>